にゃかしまー

にゃかしまー!!!

下総松崎〜宗吾参道

三連休なので散歩に行ってきました。
絶対行かない駅に行ってみようってことで、成田線下総松崎駅に。
よしよし、誰もいません。
印旛沼のほとりを歩こうと思ったのですが、なぜか頑なに行かせてくれません。
案内は甚兵衛の渡しに誘導するのみ。
すげえ遠回りしまくった挙げ句、甚兵衛の公園に辿り着きました。
……なにこれ、なんもねえ。
途方に暮れる我々。そろそろ帰りを気にする頃合いです。
結局、元のルートを辿るのはアレだってことで、南下して宗吾参道まで行くことにしました。
義民ロードという遊歩道があったのでそこを通って移動。
ここは意外と歩きやすくて面白かったですね。
まあ、もう一度来ようとは思いませんけど。
なにもないこと自体はOKなんですが、それにしても見所が薄いです。
もうちょっとパッとした感じだったらなあ。
印旛沼の歓迎しないっぷりもカチンと来たし。もう、勘弁してよ。
なんだかんだで楽しいお散歩でした。次はどこに行こうかな。