にゃかしまー

にゃかしまー!!!

山串

魚より肉っぽい気分だったので久し振りに山串へ。
おいしいしお値段も手頃なのでもっと行く頻度が高くてもいいはずなんだけど、どうも行く回数が少ない。
なんでだ? 家から近くて便利なはずなのに。
ともあれ、メニューに新奇さはないので適当に頼む。
……ちょっと混んでるせいか手際が悪いです。以前と比べたら店員さんの数が減ったしなぁ。
というよりは、店員の女の子の手際が悪すぎる。
皿割ってたし、注文間違えられたし、注文通ってなかったし。
しかしアレだ、最近そういうのではむかっ腹を立てなくなったのでのんびりと待ちます。
とはいえ、手元に食うものが何もない状況が長時間続くのはちょっとなぁ。
あと、全体的にコストカットを図っているような気はします。
突き出しもなくなってたし、ハイボールにレモンを入れなくなったし。
細かくいろいろ省略されていそうです。そこがちょっとばかしモヤる。
でもまあ、お安くおいしく頂きました。味に関しては文句のつけようもなく。
店長さん自体はしっかりしてるから、それ以外のスタッフには期待をせずに、前倒しで小まめに注文するのがよさそうですね。
あと、いつのまにかランチが始まっていたようです。
牛もつカレーのみだそうですが、500円とお安いです。
あらかわ満点メニューも始めたようですし、意欲的に動いてくれてはいるようですね。
牛もつカレーが気になるので、今度ランチでも訪れてみようと思います。
  
  
  

お探しの店舗のページはありませんでした