にゃかしまー

にゃかしまー!!!

中国雲南酒膳坊 過橋米線 日暮里店

風邪気味なのでアルコール消毒と称して軽く飲酒。
小皿料理目当てにこちらを再訪しました。
二度目と言うこともあり、ある程度わかっているので注文もしやすいです。
辛いものは避けつつ、お手頃な感じで楽しみました。
辛いのは唯一麻婆豆腐を頼みました。これが本格的でうまい。
全体的に風味のいい味わいを提供してくれるお店なのですが、日によって塩気に結構バラツキがありますね。
まあ、許容範囲内ではあるのですが。
そうそう、あと豆苗の炒めがなかなかおいしかったです。また頼もうかな。
だいたい見えてきました。これでレギュラー入りかな。
  
  

過橋米線 日暮里店

食べログ 過橋米線 日暮里店