にゃかしまー

にゃかしまー!!!

お花見いってきました。

ということで花見。
桜を見るより屋外で酒盛りしたいというだけな気もしますが、とにかく花見です。
隅田公園に行ってきましたが、人がいっぱいで場所取りすらままならぬ有様でした。
でもまあ、それはいいんですよ。
それ以前に寒くて寒くて。
完全燃焼できずに早めに切り上げてしまいました。
やっぱり川沿いなのが悪かったのかなぁ?
花見弁当自体は写真の通り。
おにぎり握ったり玉子焼き焼いたり唐揚げ揚げたり、久し振りにみっちり料理して楽しかったです。
反面、こればかりに気になって仕事の方が進まなかったり。
取り敢えず、月曜から死ぬ気で頑張ることにしますわ。