にゃかしまー

にゃかしまー!!!

たまには呟き的駄文を…


やっほい! ぼく、にゃかしまー!


……済みません、ちょっとテンション上げてみました。
そんな痛々しい自分の現状に泣けますね。
気がつけばうまいうまい言ってるだけのこのブログですが、書けば書くほど頭の悪さを露呈しているみたいで泣けてきます。
世間の皆様はもうちょっとマシな文章を書き綴っているのに!
まさに当方、垂れ流しです。排泄と言ってもよろしい。
とはいえ、趣味でやってるこのブログで主義主張を語るのは正直ウザいんで、結局垂れ流すのみになってしまいます。
飲み屋の話も、きちんとレビューとして詳細に書き込めばいいんでしょうが、それもめんどいし。
結局、誰かに伝えようという気が皆無なのがよくないのかも知れませんね。
もう誰にも見られなくてもいいや〜的なスタンスですし。
まさに飲み歩き備忘録状態。
一時期アニメの感想書いてたのだって、どこぞに吐き出したいけど吐き出す場所がなかっただけの話ですし。


……さて、ブツブツ呟いてたら鬱憤が晴れてきました。
もう大丈夫、きっと生きてゆける。
時間が半端なので酒が飲みたくなってきましたね。
暇=酒という脳内直結具合が嫌すぎます。
Wii Fit買ってダイエット始めたっていうのにちっとも効果ないし。
カロリー消費した分、みんな飲んじゃってるからなぁ。
一応まだ続いてますよ。えっへん。


まあ、アレだ、明日は気晴らしとして何か短編小説でも書いてみるかね。
にゃかしまーとして書くのも面白いかも……いやいや、それはさすがに危険か。
取り敢えずそういう感じです。
飲みたくなったら誰かを拉致って酒場に繰り出そうと思います。