にゃかしまー

にゃかしまー!!!

キッチントマト

今日のランチはキッチントマトで。
日曜は割とお店しまっちゃうので、ここか桃天花になることが多いのですが、ちょっと麺気分じゃなかったのでトマトに。
お好み定食790円をハンバーグとトンカツで。
そこまでうまみ濃厚ではないのですが、素朴でスッキリした味わいが、日常的に食べるのは丁度いいんですよね。
ここのあまり甘くなくそれでいてきちんと香るデミグラスが割と好きかもしれません。
まあ、業務用のを使ってるかもしれませんけどね! いいんだよ、好きなんだから。
酒とつまみに関しては詳しくなっても、結局洋風メニューはからきしダメですし。
もっと数をこなせ〜とも思うのですが、そこまでする元気もありませんしね。
ラーメンや中華なんかも詳しい部類だと思いますが、それでも普通レベルですし。
うーん、もっといろいろ開拓せねば。