にゃかしまー

にゃかしまー!!!

ぢどり亭 幡ヶ谷店

仕事の打ち合わせ……というかネタ出しで幡ヶ谷まで遠征。
体調はぱっとしなかったので飲酒はどうしようかと思ったのですが結局飲酒。しかし程々に。
完全にアウェイなので、お店はお任せしました。
まあ、よほどでない限りは感動することもないなぁと冷めた気持ちで構える俺。
一応、地鶏の美味しい店という触れ込みでしたが、まあ、ぼちぼち。
チキン南蛮も地鶏もも焼きも地鶏たたきも、やっぱり近くのなかよしとかなかすの方が旨いッスね。
比較対象があるだけに、なんだか複雑な心境です。
こういう店がうますぎるって味覚の人を、自分のオススメ店に連れて行ってあげたい感じ。
うーん、やっぱり比較的うまい店知ってる人間だって認識は間違ってないのかもしれませんね。
いや、むしろみんな、俺に旨い店を教えてよ。マジで。