にゃかしまー

にゃかしまー!!!

全国2000通のリクエストにお応えしてまるごとハバネロたこやき ソース味

という名前のスナック菓子。ばーいフリトレー。
隣に座ってる人から袋ごと頂戴したのですが、これがまた残酷な辛さ。
暴君などこわっぱに思えるくらいに辛いです。
もうね、1つ食うだけで胃がキリキリ痛むのよ。
どうもこれ、以前はパーティ用のひとつだけ辛いのがあるロシアンスナックだったんですが、
表題通りこれだけをいっぱい食いたいという猛者のために、全部辛いのにしたヤツだそうです。
罰ゲーム用なもんで容赦ない辛さ。
割と強い方だと思ってましたけど、2つ食っただけで身体がおかしくなりますいやマジで。
この調子だと全部食う前に間違いなく湿気そうですね。
ま、ともあれ頑張って食いますよ。ははは。