にゃかしまー

にゃかしまー!!!

2020-04-15から1日間の記事一覧

祥龍刀削麺荘

20190416 病院帰りに上野でランチ。久し振りに刀削麺が食べたくなって、目についたこちらに入りました。しかし、辛いのを食べる気分じゃなかったみたいであっさり系をチョイス。うーん、そんなにおいしくない。刀削麺ってこんなんだったっけ? もっとおいし…

若松

20190406 養老渓谷散歩から帰ってきて、地元で酒盛り。うまい。ホッとしますな。何故か野菜コロッケとクリームコロッケがひとつずつセットになっているコロッケが面白い&おいしい。

大新

20190406 ぶらりと養老渓谷へ散歩に。桜と菜の花を見ながらがっつり歩いて、ランチはこちらでタケノコ料理を頂きました。タケノコうまい。旬ですしね。素晴らしい。味噌汁も具がタケノコでした。天ぷらもあったら最高だったけど、贅沢は言いますまい。旅情を…

錦谷

20190403 成田でうなぎ。参道方面はどこも大混雑だったので、車で印旛沼近くまで来てここで食べました。うなぎ自体は普通かな。近くにある又兵衛のほうが好きです。 ただここは錦鯉の養魚場があって、ちょうどこの日はオークションしてました。すげえ、数百…

天心ラーメン 日暮里店

20190329 ちょっと遅めの時間でも余裕では入れる天心ラーメン。リーズナブルでおいしい、メニュー豊富なのが魅力です。あと箱がでかいので恐くない。 この頃……というか今でも必ず頼むのがピータン入りニラ玉。こいつが妙に癖になるうまさ。天心ポテトとかレ…