にゃかしまー

にゃかしまー!!!

2017-02-11から1日間の記事一覧

大三元

1月6日。大三元で口直し。前回の店がひどかっただけに神に思える。 海鮮焼きそばが絶品。なにこれくっそうまい。

大和水産

1月6日。鉄火丼のほうじゃなくて1階の寿司屋でランチ。にぎり1.5人前。 相変わらず安定のうまさ。まぐろもうまいがそれ以外のレベルも高い。

北京餃子房

1月4日。どういうわけか新店チャレンジ。でも外した〜。 安くもなければおいしくもない。次はないぞ。

魚べい 岩槻店

1月2日。実家に帰省して回転寿司。うーん、チープ。 まあ、実家では外でうまいものを期待しないのでこんなもんかという感じ。

びすとり

年内最後、大晦日を飾るのはやはりびすとり。この年末年始もこちらで年越しさせて頂きました。 2017年もよろしくお願いします。 プレミアム酒はくどき上手やら而今を飲み比べました。うまし。

大和水産

12月30日。大和水産でいつもの中トロネギトロ丼大盛り。 まぐろ屋さんなので年末ギリギリまで営業しているので利用させてもらいました。 ありがたい。そしてうまい。

大内

12月28日。年末ギリギリですが大内。そしてなぜか鰤みぞれ鍋。 年内に食いたかったってことなのかな。 割とぶりみぞブームは去りつつあるようです。そんなに感動しなかった。