にゃかしまー

にゃかしまー!!!

2017-01-20から1日間の記事一覧

とんかつのむら

12月21日。はじめてのお店。 前から気になってたんですが、初入店です。安いランチが売りのとんかつ屋さんですね。 一律680円という安さ。ランチメニューの中から若鶏かつ定食を注文しました。 ……これが侮れないうまさ! しっかりジューシー。揚げ具合も…

千ふじ

12月20日。レベルの高い店、千ふじ。まさに料理店の味。 ランチですかね。ふぐ天丼。うまいんですが、ふぐばっかりで飽きました。 やっぱりいろいろ入ってる方が好みですね。

びすとり

12月18日。びすとり。 ごめん、いつも同じ店ばっかりで。 この日は珍しく酒の写真も撮ってますね。 白子ポン酢のあったかいやつを頼んでご満悦。

大和水産

12月16日。大和水産でランチ。 いつもの中トロネギトロ丼の大盛りです。 うまいマグロを食うならここ! コスパといい味といい、文句のつけようがありません。 よそで食うとガッカリするんで、マグロ注文しなくなりましたし。

らーめん味味 三ノ輪店

12月14日。お初のお店です。前から気になってたんですけどね。 あっさり系の豚骨ラーメンのお店です。 くどくない、しょっぱすぎない、というだけで、コクはしっかりあります。 なので結構気に入りました。日暮里駅前の店は、化学調味料がすごすぎて食後…