にゃかしまー

にゃかしまー!!!

2014-11-03から1日間の記事一覧

若松

ドライブから帰ってきて、なんとなく飲酒。 ああ、若松癒されます。 あまりにホッケがうまかったのでついつい熱燗まで飲んじゃいました。 うぐぐ、熱燗うまい。 まだ早いですが、冬はやっぱ熱燗だよなあ。 二日酔いが恐いですがそんなの気にしないもーん。

古峯神社の紅葉を愛でる旅

やってられるかぁー!と仕事を休んで紅葉を見に行きます。 平日ですよ、平日! やっぱり人が働いているときにする旅というものは格別ですね。 詳細は以下の通り。

遊食家なかよし

打ち合わせでぐったりしていたので飲酒。 なんかもうへにゃへにゃです。やる気も気力もありません。 なかよしはなかなかいい感じでした。 ここはいい店なので飽きない程度に通うのがいい。 相変わらず店員も客層もおかしかったけど、まあ気にしないことにし…

旧交を温める茨城の旅

ひょんなことからしばらく会っていない友人のところへ遊びに行くことになりました。 場所は茨城です。せっかくなのでお宅に泊めてもらうという流れです。 更に言うとせっかくなので別の友人も誘って人数も増えちゃってます。さあ大変だ。 ということで、以下…

天心ラーメン 日暮里店

気付けばまた間が空いているような気がします。 ……ともあれ飲酒です。気軽に天心ラーメン。 焼き餃子、意外とちゃんとしてます。うまい。 そしてこの店では初の麻婆豆腐。 ……あ! これすごい好きだ! 本場系ではない自分好みの味付けです。甘こってり系。 次…