にゃかしまー

にゃかしまー!!!

2013-06-09から1日間の記事一覧

麺屋 御神本

連日まぜそばを食う。 鶯谷駅近くまでわざわざ遠征しました。 玉子の入った、まぜたまを注文。 ふむー、葵とは結構違いますね。 トッピングのチーズが面白い風味を生み出しています。 麺は極太の開化楼。食べ応えあります。 もやしの量も適度で食べやすいで…

麺や葵 本店

温玉まぜそばを食う。 追いラー油してみました。結構香りが良くて好感触。 とうがらしドバドバ入れるよりはよさそう。 最近まぜそばはまってます。 お探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を探す

なかよし

週末の遅い時間の飲みと言えばなかよしです。 この日はあまり注文しないモノを頼み、マンネリ感を軽減させることにしました。 なに食っても大体うまいんですけどね、ここは。だからこその安心感ってやつかな。 なかよしジャンル:居酒屋住所: 荒川区西日暮…

ラーメン二郎 千住大橋駅前店

カッとなって二郎。 初の千住大橋です。 やわ麺という噂ですが、意外としっかりした麺でした。 表面がスープを吸うように柔らかくなってますが、中にちゃんと腰があっていい感じ。 レンゲも置いてないワイルドな店ですが、注文もあまり調整は利きません。 麺…

讃岐うどん ぶっかけや

うどんが食いたくなってぶっかけやへ。 しかし……ここはピーク時を過ぎると茹で置き麺を食わされるので回避した方がよさそうですな。 歯応えもない気の抜けた麺を食わされてがっかりですよ。ぶよぶよ。 かけのひやあつに天ぷらを別注したのですが、かけのだし…

びすとり

性懲りもなくびすとり。 時間が遅かったせいか、せせりが全滅でした。 ノーマル串がせせりなので、割と痛い。 でも、普段食わないモノを色々注文できるので、結果オーライで。 ……と、思ったら2連続で来てるし。なんというか我ながら……。 びすとりジャンル:…

いなのや

コメントは控えめで。 というより随分記憶が薄れてますので。 いなのやで冷やしたぬき。土曜日かな、これは。 いなのやジャンル:そば住所: 荒川区東日暮里6-2-1このお店を含むブログを見る | (写真提供:masa_41910)