にゃかしまー

にゃかしまー!!!

2009-05-19から1日間の記事一覧

今日のグイン 47

グインは遅々として進みません。 この後の展開もぼんやり覚えてはいるモノの、時系列とかメチャメチャですしね。 グインさんが帰還するのいつだったかなぁ、とか。 この辺から先は一度も再読してないのでそういう意味では楽しみですが、文章がメタメタになっ…

東武ワールドスクウェア

に行ってきました。 最初はもう半分バカにしてたんですが、これが何とも秀逸な施設で。 アホの子になったように写真撮りまくりでしたよ。 こればかりは見てみないとわからんので、是非写真を見てやってくださいマシ。 日本人の変態的なこだわりが全面に出て…

鬼怒川温泉〜川治温泉

よいお天気だったので突発的に旅行。 しかも早朝いきなり某氏を誘うという無理矢理なスケジュールです。 でもホントにいいお天気で快適でした。 鬼怒川って結構見晴らしいいのね。 詳細はめんどいのでスルーしますが……鬼怒川ではロープウェーに乗りました。 …

加賀屋 御徒町店

突発的に某氏と飲み。 そろそろ加賀屋の季節じゃないか!と誘ったら、土曜日に既に来てたらしい。ごめん。 しかしまあ、そんなことは気にせず飲む。そして食う。 メニューにも迷いなくサクサク決めるぜー! 普段頼まないものとしては、やげん軟骨唐揚げとか…

もつ鍋&和酒ダイニング 飴家

久しぶりに同業者の方に誘われて飲み。 ていうか誘われること自体が滅多にないという人望ないヤロウなので、誘われたらほいほいついていきます。 まあ、それ以前にそういう知り合いに飲める人間が少ないってこともありますけど。 反面、しょっちゅうお誘いし…