にゃかしまー

にゃかしまー!!!

2008-01-29から1日間の記事一覧

なみだ巻的知名度

大昔、お寿司のなみだ巻についてここで書いたことがありました。 そしていつのまにやら、なみだ巻で検索したら、なんとここが一番上になるという有様に。 ひゃっほい困ったぜ。 ちなみに、なみだ巻っていうのは中身がわさびだけの巻き寿司のことです。 どこ…

カップスター食べ比べ

カップスターが好きです。でもカップヌードルは嫌いです。 世間的には、カップ麺と言えばカップヌードル、日清は神、なのですが自分的にはアンチ日清です。ごめんね。 カップ麺的にはマルちゃん信者、つまりは東洋水産フリークなのですが、筒型のカップ麺だ…

ARIA The ORIGINATION 第04話 「その 明日を目指すものたちは…」

いつもと趣向を変えてトラゲットとかいう渡し船で働く灯里、というお話。 まあ、珍しくネガティブ思考になって、アリシアさんのお役に立てないダメなワタシ……とばかりにへこむ灯里さん。 そんな彼女にアリシアさんがトラゲットを勧めるといった流れですが………

バンブーブレード 第17話 「光と陰」

団体戦決勝の巻……というか、タマちゃんへの罠とその後。 前回ラストで倉庫に閉じこめられたタマちゃんですが、更なる罠により脚を負傷。 そして怪我を隠して臨む大将戦、なのですが……まあ、敵の大将がいい感じに嫌なヤツでよろしい。 ムカつく相手であればあ…

異国迷路のクロワーゼ(1) 武田日向

結構前に同居人氏がこの絵を壁紙にしてて、何の絵だろって気になってたんですよね。 ひょんなことからこの作品の絵だと気付いたのでチェキしてみました。 ていうか武田日向の作品でしたかー。やえかのカルテ以来ちーとも見かけてなかったんで気になってたん…